ベトナムで水泳を教えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックでした。

<<   作成日時 : 2016/06/17 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!



今朝はこれ以上走ると膝の周りが痛くなりそうなので

速足で歩きました。汗もあまりかかず脚が前に出ます。

これは楽だと思って時計を見たら何と無理して走って

いるのと同じタイム。1時間でいつものコースを歩いて

ました。これは一体どういうことだ??



汗まみれになってドタドタ、ズリズリ走るのと速足で

歩くのが同じタイムとは。。。

背筋伸ばして胸張って走ってますがフォームがおかしいの

かもしれません。前傾が足りないのかな?

ものすごいエネルギーをロスして走っているようです。

どこかでフォーム確認してみよう!



今晩10時までには製品を出荷しないといけませんが

やっとメッキ屋さんから部材が帰ってきて現在

塗装中。それから組立です。ほんとにギリギリの

出荷になりそう。もし塗装不良が出ればアウトです。

日本でお客さんが首を長くして待っているのに。

本当にドキドキものです。



もし今晩無事出荷できれば明日から水泳合宿

頑張ります。プールに屋根が欲しい。ハハハ
画像

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックでした。 ベトナムで水泳を教えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる