ベトナムで水泳を教えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か腰が。。。

<<   作成日時 : 2016/09/01 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!


今朝も涼しくて快調に30分走ってラジオ体操して

体幹鍛錬しました。でも出勤途中に駅まで歩いて

いると何か腰が痛い。ぎっくり腰ではないですが

筋肉痛的な痛み。何だろう???


2回お客さんの倉庫で荷物搬入を手伝っている時に

軽いぎっくり腰になったことはありますがそれとは

違う痛みです。それ以外に腰が痛くなったことは

山登り以外ではありません。何かおかしい。


いくら走っても泳いでも腰が痛くなったことは

ありません。今も背筋伸ばして座ってますが

動くと痛いです。最近始めたことはラジオ体操、

体幹鍛錬、なんば歩き。体幹鍛錬は腹筋と肩甲骨の

可動範囲を広げるためで腰は関係ないしラジオ体操は

腰に良いはずだしなんば歩きが原因かも。。。。


まあ運動できないほどではないので今日もなんば歩き

してみます。右手と右脚を同時に出すってやっぱり

おかしいですよね。全然楽じゃないし。

変な力が入ったのかな。。ハハハ。

画像


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2015年7月14日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2016/09/04 10:38
私も昔ギックリ腰になってレントゲン撮ると骨盤がずれていると言われました。そのままにしているので疲れると腰にくるのかもしれません。コメントありがとうございました。遅くなってすみません。
Heo
2016/09/29 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か腰が。。。 ベトナムで水泳を教えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる