ベトナムで水泳を教えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとスッキリ!

<<   作成日時 : 2016/10/10 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは!


1週間のご無沙汰でした。先週はギックリ肩から

始まって1日中動悸が治まらなかったり雨の中

バイクで買い物行ってずぶ濡れになって風邪引いたり

散々でした。昨日1日寝てやっと元気になりました。


仕事の方も塗装不良が出たり部品手配ミスがあったり

して先週出荷予定でしたがまだ1台も組立してません。

昨日も組立予定でしたが再塗装が間に合わず部品足らずで

何もできませんでした。今日やっと全ての部品が揃いそう

です。みんなで組立ガンバロウ!!


そろそろ秋の釣りシーズンに入るので早く帰りたい。

ハハハ。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとスッキリ! ベトナムで水泳を教えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる