ベトナムで水泳を教えたい

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん?

<<   作成日時 : 2016/11/01 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは!


ヤケクソ走りはまだ続けてますがあまりに左肩が

痛い時は休憩にしてます。左ひじから薬指、小指に

電気が走るのは変わりません。左の肩甲骨の奥が

ずっと凝り固まっているのが原因かな。

まあ今日から水泳を再開してみます。

案外すっきりするかも。


急に寒くなったからかやっぱりどうにも気分が

沈みがちですね。秋は嫌いだ。寒いならもっと

寒い冬の方が好きです。大きな魚も釣れるし。

今年は夏が暑かったせいか例年爆釣する時期ですが

南紀も紀東も磯魚があまり釣れていません。

海水温がまだ高いんですね。


あ〜、ほんとに毎日何かスッキリしないな〜〜。

釣れなくても久しぶりに釣りに行くか!!!

ハハハ。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜ん? ベトナムで水泳を教えたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる